2ntブログ

月の変態?日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いれてるところ


見せて!って言われたので、オモチャいれてるところ、撮ってみました(^-^)

なんか緊張したからか、イケなかった(^-^;

最近あんまりオナニーしないんだけど、しても気持ちよくイケないの。
気持ちいいことは、気持ちいいんだけど、

イクーーー(≧▽≦)

って感じにはならない~(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:11 | ∧top | under∨
<<いろいろリクエストあったけど | 月の変態?日記 | 見てください>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-01 Fri 15:30 | | # [内容変更]
あんまり出し入れは、しませんでした(^-^)
中でウイーンって動かしてました。やっぱりおちんちんの方が気持ちいいです。
動画は、アップしたことがなくてやり方がわかりません(^-^;
2013-03-01 Fri 15:37 | URL | 〈月ちゃん〉露出系 #- [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-01 Fri 18:39 | | # [内容変更]
うん(^-^)最近いけなくなっちゃったから、おちんちん欲しいです。
2013-03-01 Fri 18:47 | URL | 〈月ちゃん〉露出系 #- [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-02 Sat 22:06 | | # [内容変更]
1は、彼氏いないから無理だし、2は最近あんまり濡れないから
無理っぽいです(ノД`)
2013-03-03 Sun 01:15 | URL | 〈月ちゃん〉露出系 #- [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 Sun 20:06 | | # [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 01:50 | | # [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 14:16 | | # [内容変更]
うん。最近あんまり濡れないの。
2013-03-06 Wed 14:15 | URL | 〈月ちゃん〉露出系 #- [内容変更]
身体が固くて無理です(ノД`)
2013-03-06 Wed 14:16 | URL | 〈月ちゃん〉露出系 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| 月の変態?日記 |